日曜日、今日は晴れました@浜松市☀ 本日最初の修理依頼は水没したiPhone 5でした。水没したのは1週間前ですが、ネット検索で見つけた”水没したiphoneを復活させる方法”をお試しになったそうです。乾燥剤とiPhoneをジップロックに入れて数日間乾燥させるという復活法です。3、4日後に電源を入れたところ、普通に起動したので直った!と思ったのもつかの間、すぐに画面が真っ暗になり電源が入らなくなってしまったそようです。水没後かなり時間が経っていましたが、基板の”超音波泡ブクブク洗浄”を繰り返し、乾燥後パーツを組み付けて無事復活しました。水没後早く処置を施すほど、復旧できる可能性は高くなりますので、できるだけ早く点検をご依頼されることをお勧めします。本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

160221_i

Categories:

Tags:

Comments are closed