バッテリーの持ちが悪いということで、フロントパネルとバッテリーの同時交換修理をご依頼いただいたiPhone 5Sです。昨日もご来店いただいたのですが、こちらで保険の加入状況をお調べするとApple Care+にご加入済みでした。一度市内の正規代理店に問い合わせをしてから、修理方法をどうするか検討したいということで昨日は当店で修理は行いませんでした。そして、本日再度ご来店いただいたのですが、代理店からは本体交換は5Sの入荷待ちで時間がかかるとの回答があったようで、当店で修理を承りました。スリープ(電源)ボタン付近のフレームが凹んでいましたので、修正に若干時間がかかりましたが、無事お約束の時間にキレイになった5Sをお渡しできました。当店をご利用いただき、ありがとうございました!
Comments are closed