Apple IDのパスワードを忘れてしまい、アップルコールセンターの中の人にパスワードのリセットをお願いしても、中々解決しない方が結構いらっしゃいます。セキュリティ質問の答え全部は分からない、Apple IDに使用していたメールアドレスは現在使用していない等の理由でパスワードのリセットが出来ない方に、「これまでお伺いした内容からいたしますと、お客様には以下の情報がお役に立つのではないかと存じます」という、セキュリティ質問に答える or メールを受け取る、何れかの方法でパスワードをリセットできますよ!といった内容のメールが送られてきて、事態が一向に進展しないというケースが多いです。当店でパスワードのリセットはできませんが、いつもちょっとしたお手伝いをしております。iPhoneやiPad、iPodが無い頃から、アップルコールセンターへはMacの修理依頼でよく連絡をしていたのですが、お客様が修理を断られたMacを、当店で再度依頼をかけて修理を受け付けて頂いたことも多数あります。そういった経験から、ダブ・システムの中の人が独自に培ったアップルの中の人へのお困り事の伝え方、とはいってもこうすれば絶対というものはありませんが、こちらのアドバイス通りコールセンターの中の人とお話していただくと、話がスムーズに進むことが多々あります。ハードウェア故障の修理以外でも、iPhoneのお困りごとがございましたら可能な限り対応致しますので、お気軽にご相談下さいませm(_ _)m 本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!
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