こちらのiPad mini 3、正しいパスコードを入力してもリセット(初期化)ができないということで、原因究明のご相談を頂きました。画面をよく見ると、「機能制限パスコードを入力」と表示されています。ロック画面を解除するパスコードとは別のパスコードです。機能制限を”オン”にした時に、普段使用しているパスコードとは異なるコードを設定されたようです。PC or Mac +iTunesで初期化しても良いのですが、バックアップデータを戻すと、この機能制限が再びオンの状態で復元されます。iOSのバージョンが低いこともあって、今回は機能制限のパスコードを見付け出すことができました。ガラス割れ、充電不良といったハード的な不具合以外のお困り事でも、可能な限り対応致しますのでお気軽にご相談くださいませm(_ _)m 本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

Categories:

Tags:

Comments are closed