10月も後半ですが、旧端末からiPhone 11シリーズへのデータ移行のご依頼を多く頂いております。データ移行の他にも日々色々なお困り事のお問い合わせがありますが、今日はオークションで入手したiPhoneのトラブルでご相談をいただきました。電源を入れると復元(初期化)された状態で、画面の指示通り地域、言語、Wi-Fiの設定を進めていっても、アクティベーションエラーが起きて先に進まないということでした。他のお店で対応できないと断られたそうですが、当店のPC+iTunesで”復元とアップデート”を実施すると、何事も無かったかのようにアクティベート処理が完了しました。心配だったIDロックもかかっていなかったので、無事使えるようになったiPhoneをお渡し出来ました。故障以外のトラブルも、可能な限り対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

Categories:

Tags:

Comments are closed