こちらは、Core i7 CPU+1TB SSHD搭載で、高性能ノートパソコンとして2015年に発売されたNECのLAVIE NS750/Bです。先日データ復旧依頼があったLenovoのノートPCと同様、このLAVIEも電源が入らなくなっていました。修理ではなく、新しいPCを導入する予定ということで、データの救出作業を承りました。このLAVIEは本体底面ではなく、キーボードの下から内蔵ドライブにアクセスできました。SSHDは生きていましたので、中のデータを外部ドライブにコピー出来ました。新PCは手配中で、入荷次第セットアップとデータ移行を実施する予定です。ダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

こちらは、Core i7 CPU+1TB SSHD搭載で、高性能ノートパソコンとして2015年に発売されたNECのLAVIE NS750/Bです。先日データ復旧依頼があったLenovoのノートPCと同様、このLAVIEも電源が入らなくなっていました。修理ではなく新しいPCを導入する予定ということで、データの救出作業を承りました。このLAVIEは本体底面ではなく、キーボードの下から内蔵ドライブにアクセスできました。SSHDは生きていましたので、中のデータを外部ドライブにコピーして、手配中の新PCが入荷次第セットアップとデータ移行を実施する予定です。本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

NEC LAVIE NS750/B:データ復旧

Tags:

Comments are closed