LenovoデスクトップPCの復旧依頼をいただきました。ブルースクリーンエラー(停止コード「BAD SYSTEM CNFING INF」)が発生して、システムが正常に起動しない状態でした。この停止コード「BAD SYSTEM CNFING INF」は結構やっかいなエラーです。大抵の場合、システムのレジストリファイルが破損しているので、システムの入れ直しが必要です。一応、システムの復元、レジストリファイルの修復等を試みましたが、症状は改善されません。内蔵ドライブのクローンディスクを作成してからシステムの初期化を実施して、正常に起動する状態に戻しました。後は、メールアカウントの設定と、ソフトウェア、プリンタードライバーを入れ直し、データを戻せば復旧作業は完了です。本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

Comments are closed