iPhone SE (2nd generation):復元

パスコードを連続10回以上誤って入力してしまい、画面に”iPhoneは使用できません”と表示されるだけになってしまったiPhoneの復旧依頼をいただきました。残念ながらiPhoneがこの状態になってしまうと、当店で出来ることはiPhoneの復元(初期化)しかありません。バックアップが無い場合、iPhone内のデータは失われます。ただし、このSEは使い始めてからまだ日が浅い、SEの前の携帯はiPhoneではなかった、ということで、iCloudにバックアップがある可能性が非常に高いです。SEを初期化して、iCloudバックアップを確認すると、無事一昨日の日付でバックアップがありました。iCloudバックアップのデータを復元して、無事使えるようになったSEをお渡しできました。本日もダブ・システムをご利用いただき、ありがとうございました!

Follow me!